福井県立勝山高等学校スキー部OBOG会のブログ

福井県立勝山高等学校スキー部の活動報告等を通じ、選手達を応援するとともにOBOG会活動を活性化していきたい!

大同窓会&バドミントン大会

宇田監督からメールいただきました。
 昨日(8月12日)は勝山高校大同窓会で25歳、35歳、45歳 、55歳…と5の付く年齢の卒業生が越前大仏前の「奥越地場産業振興センター」に集まりました!本校からも校長が参加して近況報告と合わせて、今回のスキー部への寄付(他にバドミントン部もあり)の謝辞を延べました!
 今日のスキー部練習はオフの予定でしたが、宇田峻也、宇田崇二、石井翔子の大学生の練習に希望者だけ参加し、ランニング後バドミントン大会を開催しました!1位 崇二、長谷川組、2位峻也、石井組、3位 彬人、澤田和麿(大野高校)組でした!
1位 崇二、長谷川組
イメージ 2

2位 峻也、石井組
イメージ 3


3位 彬人、澤田組
イメージ 1