福井県立勝山高等学校スキー部OBOG会のブログ

福井県立勝山高等学校スキー部の活動報告等を通じ、選手達を応援するとともにOBOG会活動を活性化していきたい!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月27日の練習

久し振りの書き込みです。 6月27日の練習です。浄土寺集落から浄土寺川ダムまでの1.7キロの登りのフリー。 雨のなか頑張っています。 ※上手く再生できないときはコチラから ※上手く再生できないときはコチラから ※上手く再生できないときはコチラから

勝山クロカンマラソン

6月14日、勝山市のかつやま恐竜の森で第11回勝山恐竜クロカンマラソンが開催されました。 勝山高校スキー部関係者では、女子5キロ39歳以下の部で現役1年生の黒田夏美選手が優勝!男子10キロ39歳以下の部でOBの宇田峻也選手が2位でした。 お疲れ様でした。

13日の練習その2

13日のローラースキー練習の模様です。みんな頑張っています ※上手く再生できないときはコチラから ※上手く再生できないときはコチラから ※上手く再生できないときはコチラから

今日の練習(6月13日)

今日は、勝山クロカンマラソンのコースを試走してから、浄土寺川ダムまでローラースキーの練習。 明日はクロカンマラソンに参戦です。

立山合宿終了

一般の選手は8日終了ですが、中高校は日曜で終了。例年よりかなり寒かったそうです。 画像は、参加した選手達。成年C組も頑張ってます!

立山合宿(6月7日の早朝練習)

6月7日の早朝練習の模様です。 ※上手く再生できないときはコチラから ※上手く再生できないときはコチラから ※上手く再生できないときはコチラから

立山合宿(6月7日)

今朝はいい天気。立山も良い天気のようです。 宇田監督からメールいただきました。中高生は今日で合宿終了。朝食前の早朝練習後?のワンショットかな。

立山合宿その2

立山合宿の画像の続きです。 ※上手く再生できないときはコチラから ※上手く再生できないときはコチラから ※上手く再生できないときはコチラから

立山合宿

普通の部活動だと、春の高校総体真っ盛りですが、勝山高校スキー部は福井県連のブロック合宿で富山県立山山麓で5日から合宿中です。 北海道では雪が降っているらしく、立山も寒いでしょうが、頑張って練習しているようです。 宇田監督からいただいた動画、ア…