福井県立勝山高等学校スキー部OBOG会のブログ

福井県立勝山高等学校スキー部の活動報告等を通じ、選手達を応援するとともにOBOG会活動を活性化していきたい!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の練習(3月15日)

雪が全くないので、それだけでもいつもの3月中旬より暖かい気になります。 良い天気に恵まれた練習日和。松丸から六呂師までクラシカルローラー練習です。 小学生、中学生、春から高校生の5名に宇田峻、加藤の両コーチが練習に参加してくれました。 以下、…

今日の練習(3月14日)

生憎の雨模様です。 いきなりのオフトレーニングシーズン入り!まだ、3月中旬とゆーのに 今日は勝山高校~浄土寺川ダムコースでのクラシカルローラー練習。宇田峻、崇の兄弟も練習に参加してくれました。 以下、練習動画です。 https://youtu.be/_C7zvRRVom…

今日の練習(3月8日)

勝山の街中は全く雪がありませんが、山にはまだまた雪があります。 土曜日、日曜日と石川県白峰クロスカントリー競技場で練習です。 当初、土曜日フリー、日曜日クラシカルの予定でしたが、日曜日が生憎の雨だったため、フリーに変更。 日曜日は中学生3名と…

卒業式

新型コロナウィルスの影響で部活動は停止、ジュニアオリンピックは中止になり、このままだと雪不足もあって春の合宿もなくなりそうです。 さて、3月3日、ひな祭りの日ですが、勝山高校の卒業式が行われました。 新型コロナウィルスの影響で卒業生、父兄、学…