福井県立勝山高等学校スキー部OBOG会のブログ

福井県立勝山高等学校スキー部の活動報告等を通じ、選手達を応援するとともにOBOG会活動を活性化していきたい!

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道1次合宿終了!

宇田監督からメールいただきました。 今日で福井県スキー連盟の1次合宿が終了しました。 今回は勝山高校OBOGも参加。大学生の石井翔子選手と宇田崇二選手はそのまま大学の合宿に参加。宇田峻也選手は高校生と福井に戻ります。 他県より少し遅く合宿INしまし…

北海道合宿

宇田監督からメールいただきました。 雪もバッチリ→施設周辺で練習しています。 富良野の子どもたちが連休を利用して合宿です。

北海道1次合宿1日目

宇田監督からメールいただきました。 大雪交流の家9時着→雨です。午前中はランニング男子10km、女子7kmです。ランニング途中からみぞれ施設周辺も白くなりました。午後からは標高の高いところへバスで登ってスキー初乗りする予定です

新潟港出港

宇田監督からメールいただきました。(朝10時30分頃メールいただきました。) 勝山を3時20分にバスで出発して2回の休憩で9時に無事新潟港に到着。 今、小樽に向かって船が出港しました。 新潟県スキー連盟の第二陣と一緒です。新潟の第一陣は11日…

いよいよ北海道合宿に!

宇田監督からメールいただきました。 昨日辺りから雷雨が続いています。 今週16日金曜日から福井県スキー連盟の北海道合宿に本校スキー部4名と引率者宇田が参加します! 今年はスキー部のウィンドブレーカーをそろえました!写真のモデルが悪いですが、レ…