福井県立勝山高等学校スキー部OBOG会のブログ

福井県立勝山高等学校スキー部の活動報告等を通じ、選手達を応援するとともにOBOG会活動を活性化していきたい!

インカレリレーの記事が地元新聞に掲載されました。

 インカレも終了。シーズンも終盤になりつつあります。男子はアルペン、クロス、ジャンプ、複合と人材豊富な東海大が優勝。早稲田はクロスの2人が世界選手権に出場していて、参加できなかったのが痛かったですね。
 女子は、順当に早稲田が優勝です。
 勝高OB、OGの宇田、石井のダブル優勝もあり、管理者的にはすごく嬉しい結果となりました。

 ところで、選手の皆さんへのメッセージです。
 みなさんの活躍で、福井県の小・中学生の選手の皆さんもやればできることがわかってもらえたと思います。また、福井でクロスの強化に携わっている人達に大きな励みになっています。ありがとう。
 怪我や病気に気を付けて、シーズン終了まで元気で活躍できることをお祈りしています。

イメージ 1