福井県立勝山高等学校スキー部OBOG会のブログ

福井県立勝山高等学校スキー部の活動報告等を通じ、選手達を応援するとともにOBOG会活動を活性化していきたい!

北海道1次合宿終了!

アップが間に合わず、前後します。ご容赦ください。

 

11月28日(土)、北海道1次合宿が終了。飛行機で旭川→羽田→小松で勝山へ。

選手、監督、コーチ、みんな元気に帰って来ました。

 

最後、勝山ジオアリーナ前でのミーティング
f:id:katsukouskibuobogkai:20201129220926j:image


f:id:katsukouskibuobogkai:20201129220943j:image

 

宇田監督のコメント

遠征の最初は雪がなく心配しましたが、結局、毎日スキー板には乗る事ができました。特に旭岳温泉では豊富な積雪の中、充分な走り込みもできました。
また、コロナ感染予防対策を一人ひとりが徹底し、体調を崩すことがなかったことも感謝です。

 

選手達は定期テストに突入。12月13日から再び北海道で2次合宿の予定です。ただ、新型コロナが蔓延すると、合宿そのものが実施できるかどうか危ぶまれます。

早くコロナが落ち着いて欲しい‼️

 

合宿参加された皆さん、まずはゆっくりお休みください。そして、来るシーズンに向けてトレーニングに、勉強に頑張って下さいm(_ _)m