福井県立勝山高等学校スキー部OBOG会のブログ

福井県立勝山高等学校スキー部の活動報告等を通じ、選手達を応援するとともにOBOG会活動を活性化していきたい!

OBの廣田さんから差し入れを頂きましたm(__)m

宇田監督からメール頂きました。

OBの廣田さんから、冬のシーズンに向けて、差し入れを頂きましたm(__)m

イメージ 1


廣田さんにはいつもお世話なっています。ありがとうございます。
廣田さん、今年は中部日本スキー大会のEの部に出場するため、ローラー練習を福井内で一番数多く練習してきました。12月には野沢温泉合宿にも参加の予定です。廣田さんに習うことはたくさんあります。

廣田さん、ありがとうございましたm(__)m
今シーズンのご活躍を祈念しておりますm(__)m