福井県立勝山高等学校スキー部OBOG会のブログ

福井県立勝山高等学校スキー部の活動報告等を通じ、選手達を応援するとともにOBOG会活動を活性化していきたい!

勝山市内駅伝競争大会

24日(日)は、練習が休みで、各選手は自分の住んでいる地区代表として、勝山市内駅伝競争大会に出場しました。

汗ばむ位の天候でしたが、熱戦が繰り広げられました。

今年は、コースが一部変更になりました。そのせいなのか、前半から中盤の9区あたりまで、勝山、猪野瀬、村岡、荒土、北郷が混戦。勝山地区の連覇が止まるかと思いましたが、地力に勝る勝山はその後の区間で他地区をぶっちぎって優勝しました。

結果です。

イメージ 1


区間賞の皆さん。

イメージ 3


翌日の地元新聞。

イメージ 2


来年は福井国体の関係で1回お休み。
選手の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m