福井県立勝山高等学校スキー部OBOG会のブログ

福井県立勝山高等学校スキー部の活動報告等を通じ、選手達を応援するとともにOBOG会活動を活性化していきたい!

インターハイ 男子クラシカル 続報

 宇田監督からメールで画像いただきました。ありがとうございました。

結果は、以下のとおりでした。
 2位 宇田彬人選手 29分13秒0 トップと18秒4差
 6位 長谷川晶俊選手 29分48秒2 53秒6差
 49位 佐々木優真選手(奥越明成) 31分48秒4
 105位 帰山大輝選手(大野) 35分11秒4
 142位 野中晴央選手(大野) 41分34秒9

 宇田選手、長谷川選手、おめでとうございます!!お疲れ様でした。 

 優勝した、連選手は世界ジュニア帰りでフリーには出場しておらず、負ける訳にはいかないレースで、若干気合負けかな?個人的には少し残念な結果ですが、フリーに比べればほぼ順当な順位かなー、とは思います。

 福井県的に見ると、奥越明成の佐々木選手が49位、宇田選手と2分30秒差とかなり力を付けました。国体の少年リレーも昨年に引き続き入賞が狙える状況になってきたかなー、と感じます。あとは4番手の頑張り次第ですね。

 明日は、女子リレー。インターハイ最後です。選手の皆さん、競技に応援に頑張ってください。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5