福井県立勝山高等学校スキー部OBOG会のブログ

福井県立勝山高等学校スキー部の活動報告等を通じ、選手達を応援するとともにOBOG会活動を活性化していきたい!

SAJ強化指定選手コメント(宇田崇二選手)

 OBで東海大学3年 宇田崇二選手から、今年度SAJ(全日本スキー連盟)の強化選手に指定されたことについて、コメントいただきました。

 ・宇田崇二選手のコメント
  今年は例年と全く違うシーズンになると思います。
  初めてのこともあって不安ですが、そんなこと言っていられないので、たくさんの事を体験して学んでいきたいと思います。
  そして、世界に挑戦して結果を少しでも残したいです。

 宇田選手は、昨日(6月10日(月))のNHKの「ニュースザウルス」でも「世界で入賞したい。できる。」と言っていました。まだまだ伸びる余地はあると思います。無理しすぎず、思い切ってチャレンジして欲しいと感じています。