福井県立勝山高等学校スキー部OBOG会のブログ

福井県立勝山高等学校スキー部の活動報告等を通じ、選手達を応援するとともにOBOG会活動を活性化していきたい!

北国杯争奪ローラー スキー大会

 去る10月21日(日)、石川県の手取公園右岸園地で「北国杯争奪ローラースキー大会」が開催され、勝高スキー部員も参加しました。(管理人も運転手兼応援で行ってきました。)
 長野、石川、富山、岐阜、滋賀、福井から約70名の選手が集い、熱い戦いを繰り広げました。

イメージ 1

 力走する長谷川晶俊選手


イメージ 2
イメージ 3

 一般男子A(上の画像)、と一般女子(下の画像)の表彰式です。
 男子は長谷川選手が6位(一番右)、女子は3位に金子選手(左から2番目)、4位に貞光選手(中央)がそれぞれ入賞しました。
 結果(リザルト)は下記のアドレスを参照ください。


 少しずつシーズンが近づいてきました。これからもがんばってください。