福井県立勝山高等学校スキー部OBOG会のブログ

福井県立勝山高等学校スキー部の活動報告等を通じ、選手達を応援するとともにOBOG会活動を活性化していきたい!

自主練習

スキー部 宇田監督からメールいただきました。

勝山高校2年生は11日から中間考査→16日から修学旅行です!事前の考査発表を含め16日間部活動ができません。この間、約1ヶ月の雪上合宿に備え、各自が自主練習をするわけですが…。
 本人が雪上合宿までに何が必要なのか、どんなイメージでスキーにのるのか、そこのビジョンが無いとなかなかステップアップする事はできないと思います。
 とにかく、勉強もスキーも大事な時期に入っていることを自覚して生活してほしい!

 スキー部顧問宇田より