福井県立勝山高等学校スキー部OBOG会のブログ

福井県立勝山高等学校スキー部の活動報告等を通じ、選手達を応援するとともにOBOG会活動を活性化していきたい!

後輩達にウェアを贈りました。(古い話ですいません)

 去る、平成22年1月13日にスキー競技用品(クロスカントリー用のウェア 2着)を贈呈しました。
 なお、その費用はOB会懇親会に出席いただいた皆様やOB会懇親会のご案内の際ご寄付をお願いした方々からのご厚志から支出させていただきました。

 勝山高校の中川校長先生、スキー部顧問の宇田先生に同席いただき、校長先生に目録とウェアの現物をお渡ししました。
校長先生からは「個人負担が多く活動しづらい競技なので大変ありがたい。」というお言葉をいただきました。
 地元福井新聞にも取材を受けました。
イメージ 1