福井県立勝山高等学校スキー部OBOG会のブログ

福井県立勝山高等学校スキー部の活動報告等を通じ、選手達を応援するとともにOBOG会活動を活性化していきたい!

卒業式

宇田監督からメールいただきました。

 本日(3月2日)は勝山高校の卒業式です。卒業生には1年時にスキー部に所属していた市原君がいます。
 現スキー部員とはつながりはありませんが、送別に向けては「身を立て、名をあげ、やよ励めよ!」と言葉を贈ります。とにかく頑張れ!
 現在、大学で活躍して名をあげてくれている石井翔子選手と宇田崇二選手には頑張って欲しいと思っています。
 特に石井は来年は最終学年なので期待しています。そして、精一杯にユニバーシアード出場に挑戦して欲しいです。