福井県立勝山高等学校スキー部OBOG会のブログ

福井県立勝山高等学校スキー部の活動報告等を通じ、選手達を応援するとともにOBOG会活動を活性化していきたい!

ユニバーシアード冬季競技大会 男子30キロフリーマススタート速報

やりました。
馬場直人選手、優勝です!おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

宇田選手 15位。お疲れ様m(__)m
田中選手 19位、山下選手28位、大田喜選手 41位でした。お疲れ様でしたm(__)m

馬場選手は、3キロ地点からトップで、最後の5キロ当たりでスパートをかけ、ロシアの選手を引き離し、最終的に30秒差を付けた見事な勝利でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


選手の皆さん、改めてお疲れ様でしたm(__)m