福井県立勝山高等学校スキー部OBOG会のブログ

福井県立勝山高等学校スキー部の活動報告等を通じ、選手達を応援するとともにOBOG会活動を活性化していきたい!

国体優勝・入賞祝賀会

5月27日(日)、勝山市スキー連盟の国体優勝・入賞祝賀会が勝山市教育会館で開催されました。

イメージ 1


会場には、国体天皇杯8位の賞状と成年男子リレー優勝と女子8位入賞の賞状が飾られていました。

イメージ 2


最初に選手達の紹介。残念ながら、成年男子リレーの長谷川晶俊選手、女子の黒田夏美選手、矢口小百合選手は欠席です。

イメージ 3


まず、宇田監督から国体の成績発表の後、勝山市スキー連盟の但川会長の挨拶

イメージ 4


その後、来賓の勝山市教育長 梅田幸重様のご挨拶

イメージ 5


続いて、勝山市議会議長 丸山忠男様のご挨拶

イメージ 6


福井県スキー連盟 大宮一幸様のご挨拶

イメージ 7


その後、来賓の勝山市スポーツ協会 平野慶一会長様の紹介があり、引き続き、勝山市スキー連盟 坪内新会長と4名の副会長から選手達にお祝いの花束と記念品の贈呈

イメージ 8


勝山市スポーツ協会 平野会長様の乾杯のご発声で祝宴が始まりました。

イメージ 9


宴席の終盤、選手を代表して男子 宇田峻也選手、女子 石井翔子選手からお礼と今後の抱負の言葉が述べられました。

イメージ 10


イメージ 11


最後は、坪内会長が締めの挨拶

イメージ 12


大変盛り上がり、楽しい会でした。
来シーズンも頑張りましょう❗