福井県立勝山高等学校スキー部OBOG会のブログ

福井県立勝山高等学校スキー部の活動報告等を通じ、選手達を応援するとともにOBOG会活動を活性化していきたい!

国体リレー優勝が勝山市報で取り上げられました!

にいがた妙高はね馬国体の成年男子優勝、女子入賞の件が勝山市報に掲載されました。

イメージ 1

イメージ 2


紙面には、男子リレーメンバーからのメッセージがまとめられていますが、いただいたメッセージそのものを以下に掲載します。
なお、1 優勝した感想、2 福井チームの健闘について、3 福井国体(本国体)に向けてのメッセージ、の3点をお伺いしました。

宇田峻也選手(福井県体育協会)
1 信じられない。スタッフや応援に来てくれた方々に感謝。
2 女子リレーの入賞からいい流れをもらえて、頑張れた。
3 本国体に向けて、勢いをつけることができたのでよかった。

宇田彬人選手(早稲田大学)
1 優勝するとは思っていなかったので、信じられなかった。
2 今回、最後に優勝と言う最高の形で締めくくることができたのでよかった!
3 秋に向けていい形でバトンパスできたと思うので頑張ってください。

宇田崇二選手(福井県体育協会)
1 正直、優勝できるとは思っていなかったのでびっくりしています。
一人一人最高の走りをした結果です。
2 大会の日には多くの方がわざわざ新潟まで応援に来てくださいました。
その支えがあってこその健闘だと思います。
3 福井国体へ向けて、とても良い勢いをつけることが出来たと感じています。
最高の国体にするためにも関わる全ての人が今できる最高のパフォーマンスを発揮して大会を満足いく大会にしてほしいです。

長谷川晶俊選手(東京農業大学)
1 途中で見ていて、良くても3位くらいかなと思っていたので最後トップで入ってきて驚いた。
2 たくさんのサポートや応援の人が駆けつけてくれたおかげで、全体が力を出し切れたと思います。
3 天皇杯優勝に向けて頑張ってください。

改めて、リレー成年男子優勝、女子入賞おめでとうございました🎉✨😆✨🎊

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5