福井県立勝山高等学校スキー部OBOG会のブログ

福井県立勝山高等学校スキー部の活動報告等を通じ、選手達を応援するとともにOBOG会活動を活性化していきたい!

にいがた妙高はね馬国体 成年男子C、少年女子スタートリスト

27日(火)に行われる成年男子C、少年女子のスタートリストです。

成年男子C
2番 橋本清高選手 大野市役所
10時00分30秒スタート
福井県クロスカントリーのレジェンドの1人。長年一線で戦っています。息子さんもクロスカントリーで日本のトップをめざして頑張っています。「親父の力」を見せてください!

49番 松本高志選手 大野市役所
10時12分15秒スタート
松本選手もレジェンドの1人。国体入賞をめざして、今シーズンも夏のトレーニングをこなしてきました。さすがに成年男子A、Bの選手にはちょっと負けますが、少年組には大きな壁です。
悲願の国体入賞を期待しています。

イメージ 1


少年女子
138番 山内美佳選手 勝山高校1年
10時39分30秒スタート
今シーズン、勝高スキーに入部し、夏のトレーニングもこなして、かなり力がついてきました。どちらかといえばフリーの方が得意ですが、クラシカルでも上位選手について行ければ、上位も期待できます。

160番 黒田夏美選手 勝山高校3年
10時45分00秒スタート
少年組最後の年。入試などでトレーニングの時間が取れず苦労していましたが、この所調子が上がり、先の高校選抜ではクラシカルで33位。この調子で国体は更に上位をめざして頑張れ!

イメージ 2

イメージ 3


成年女子A、Bに続きます。