福井県立勝山高等学校スキー部OBOG会のブログ

福井県立勝山高等学校スキー部の活動報告等を通じ、選手達を応援するとともにOBOG会活動を活性化していきたい!

勝山市民スキー大会(クロスカントリー)

昨日の勝山市少年少女スキー大会(クロスカントリー)に引き続き、本日もかつやま恐竜の森で市民スキー大会のクロスカントリー競技が行われました。

生憎の雨模様でしたが、市内各地区からたくさんの選手達が参加。

イメージ 1


残念ながら、リレー競技は実施しませんでしたが、熱い戦いが繰り広げられました。

表彰式の模様です。

イメージ 2


競技の結果

イメージ 3


男子1部

イメージ 4


男子2部

イメージ 5


男子3部

イメージ 6


男子4部

イメージ 7


男子5部

イメージ 8


女子

イメージ 9


アルペンを含めた全体成績

イメージ 10


皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
また来年も頑張りましょうm(__)m