福井県立勝山高等学校スキー部OBOG会のブログ

福井県立勝山高等学校スキー部の活動報告等を通じ、選手達を応援するとともにOBOG会活動を活性化していきたい!

ユニバーシアード冬季大会(男子スプリントクラシカル)で、宇田彬人選手が8位!

今朝の地元新聞です。

イメージ 1


昨日から、ブログを見続けておられる方には申し訳ありません。宇田彬人選手は準々決勝4位でしたが、準々決勝5組の2位以内とそれ以外でタイムの速い選手2名が準決勝に勝ち上がるシステム(ラッキールーザー)で、宇田選手はタイムが良く、準決勝に進みました。見逃してました。すいませんm(__)m

イメージ 2

準決勝は4位でした。

改めて、宇田選手、お疲れ様でした。

まだまだ続きますが、日本頑張れ❗宇田選手頑張れ❗