福井県立勝山高等学校スキー部OBOG会のブログ

福井県立勝山高等学校スキー部の活動報告等を通じ、選手達を応援するとともにOBOG会活動を活性化していきたい!

今日の練習(法恩寺登山)その4

疲れて足取りは重いですが、走って緩やかな登りを上がって行きます。

イメージ 1




法恩寺山頂です。画像だとかなり紅葉してるように見えますが、赤が強調されているようです。実際は少し来たかなって感じ。来週位から見頃になるでしょう。

イメージ 2




中の平の避難小屋に到着。きれいに管理されています。

イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




基幹林道の様子。

イメージ 6




六呂師方面。良い天気です。

イメージ 7




もう少し登りましたが、タイムアップ。残り2キロ位か。ダイエットして、再度挑戦します。

イメージ 8




スマホのRuntasticの地図表示。往復約15キロでした。

イメージ 9




さらに、まとめ動画に続きます。