福井県立勝山高等学校スキー部OBOG会のブログ

福井県立勝山高等学校スキー部の活動報告等を通じ、選手達を応援するとともにOBOG会活動を活性化していきたい!

ソチオリンピック

 ソチオリンピックについて、地元新聞の社説が掲載されました。最後に、福井から五輪選手が出て欲しい、宇田兄弟に狙ってもらいたいとの記載。本当にそう思います。勝山から、勝山高校から、福井県からオリンピックに出場してくれると、もっともっとスキーをする子どもたちが増え、競技人口の拡大や競技力の向上につながることと思います。
 宇田兄弟をはじめ、石井選手、長谷川選手、今頑張っている中・高生の選手の皆さん、皆さんを目標に頑張る子ども達がいます。皆さんの活躍に期待しています!!

イメージ 1