福井県立勝山高等学校スキー部OBOG会のブログ

福井県立勝山高等学校スキー部の活動報告等を通じ、選手達を応援するとともにOBOG会活動を活性化していきたい!

県高校総体スキー競技会および県中学スキー大会の結果(速報!)

 本日(1月16日(木))は、クラシカル競技。高校男子は10キロ、高校女子、中学男子は5キロ、中学女子は3キロで実施されました。

 結果速報です。
 
 高校男子は、優勝 宇田彬人選手、2位 長谷川晶俊選手(以上勝高)、3位 佐々木優真選手(奥越明成)。
イメージ 1


 高校女子は、優勝 貞光和選手、2位 金子芽生選手、3位 澤田春菜選手(以上勝高)
イメージ 2


 中学男子は、優勝 上山龍之介選手(勝山南部)、2位 神下倫太朗選手(勝山中部)、3位 玉木智暁選手(尚徳)。
 中学女子は、優勝 黒田夏美選手(勝山南部)、2位 廣瀬結愛選手(尚徳)、3位 筒井淑衣選手(開成)でした。

イメージ 3

 選手の皆さん、お疲れ様でした。ですが、これから毎週レースが続きます。体調管理には気を付けて、精一杯自分の力を発揮できるよう頑張ってください。

 おまけです。今日の選手達のスタート風景。(宇田監督ありがとうございます。)

 高校女子です。(9番澤田選手、10番金子選手、11番貞光選手です。勝高スキー部の蛍光ユニフォームが目立ちます!)
イメージ 4

高校男子(12番 長谷川選手)(インターハイでもやってくれそうです!)
イメージ 5

同じく高校男子(14番 宇田選手)(世界ジュニアでも勝高ユニフォームで出てくれるかな?)
イメージ 7


最後にもひとつ高校女子です。(スタート直前ではないので、ちょっとゆったりしてるかな?)
イメージ 6