福井県立勝山高等学校スキー部OBOG会のブログ

福井県立勝山高等学校スキー部の活動報告等を通じ、選手達を応援するとともにOBOG会活動を活性化していきたい!

選手達に競技用品を贈りました。

 事後報告で申し訳ありません。去る、12月6日にスキー競技用品(クロスカントリー用のウェア 1着)を勝高スキー部に贈呈しました。
 前回(平成22年1月)に贈呈したクロスカントリー用のウェアと同じデザインの物です。
 前回お贈りした時には男子部員が2名でしたが、現在男子2名、女子3名と部員が増えているため、今回、女子用の少しサイズが小さい物を1着贈呈させていただきました。
 なお、その費用は前回のOB会懇親会のご案内の際、ご寄付をいただいた方々のご厚志から支出させていただきました。ありがとうございました。

 前回、お送りしたウェアはインターハイ等の表彰台に上っています。このウェアもぜひ全国大会の表彰台に上らせてやってください。楽しみにしております。


イメージ 1