福井県立勝山高等学校スキー部OBOG会のブログ

福井県立勝山高等学校スキー部の活動報告等を通じ、選手達を応援するとともにOBOG会活動を活性化していきたい!

北海道合宿情報(12月16日)

宇田監督からメールいただきました。
 
 今朝は、暖かくマイナス2℃。雪も降っていません。
 
 昨日からジュニアチームが荒れた天候でしたが、北村さんの引率で無事合流しました。
 蛯沢コーチの指導も今日で終了。→クラシカル、フリーとも、大きな前傾姿勢と強いキックに必要を指摘されました。速いストックワークとピッチも要改善。
 
 明日は、宇田彬人が韓国遠征に出発します。
 
 18日から始まる恒例のタイムレースのスタート抽選も終了しました。